So-net無料ブログ作成

*******

ユーキャンの調剤薬局事務講座のご紹介 [ユーキャンの調剤薬局事務講座]

ユーキャンの調剤薬局事務講座


調剤薬局事務

診察を医療機関で受けて処方箋を受け取り、調剤薬局で薬をもらうと言った
「医薬分業」が、国の政策で推進されています。
つまり、調剤薬局事務のニーズも益々高まっているのです。
調剤薬局への就職や転職に有利!
ユーキャン 調剤薬局事務講座なら、経験不要、わずか4か月で、やさしく身に付きます。
調剤薬局とは、医療機関で出される処方箋と引き換えに薬を提供する薬局の事です。
調剤薬局事務は、この調剤薬局で「調剤報酬請求事務(レセプト作成)」を中心に
事務作業全般を担当します。
ユーキャン調剤薬局事務講座レビュー口コミ
>> 生涯学習のユーキャン 調剤薬局事務

ユーキャン 調剤薬局事務講座なら、技能認定試験が自宅で受験可能!
「調剤事務管理士」技能認定試験には、家で試験を受ける「在宅受験」と
試験会場で試験を受ける「会場受験」の二つの方法があります。
ユーキャン講座の受講生なら、受講期間(12ヵ月)内に実施される試験を
すべて家で受けることが可能!
リラックスして、試験を受けられます。
お子様がいて、なかなか外出できないという方にも好評です。

実技スキルが身につく副教材!
手書きで学ぶからレセプトの仕組みがよく分かる上に、実務感覚が養える
「調剤レセプト用紙集」、実務での応対事例や接客のマナーをまとめた
「接遇マナーハンドブック」など、副教材も充実!

イラストや図解で理解がスムーズ!
イラストや図表が満載で、親しみやすくイメージも湧きやすい!
また、初めて学ぶ方のことを考え、初歩の初歩から丁寧に解説!



調剤薬局事務のお仕事は、とにかく働きやすい!
短時間・自宅近くOK!

「午前中だけ」「週二日だけ」など、
あなたのライフスタイルに合わせて働きやすい!
また、調剤薬局は全国各地にありますので
近所で働きたい方にもピッタリです。

国の政策によりニーズ上昇!
医療機関で診察を受け、処方箋を受け取って
調剤薬局で薬をもらうという「医薬分業」が
国の政策で推進されています。
つまり、調剤薬局事務のニーズもますます
高まっているのです!


誰でも目指すことが出来る大人気講座!です。
>> ユーキャン 各種おすすめ講座







nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 調剤事務管理士、調剤薬局事務士、介護事務管理士とは All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
再就職手当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。